世界遺産 シーギリヤに行ったら!

シーギリヤに行ったら、この白い軍団に出会うかもしれません!!!!


彼らはスリランカの高校生?中学生?
遠足なのか大群でシーギリヤに来ています。
彼らはとてつもなくフレンドリーです。
英語とシンハラ語をミックスで一生懸命話しています。



私の友達は、もてもてでした。

肌の白い人ってそんなに珍しい?のかな…

それとも友達に外人と写真撮ったぜーって自慢したいのかな??笑



シーギリヤにいったら、頂上で身動きが取れなくなるかもしれないので、気をつけて下さい。


でも生徒たちは、やんちゃで可愛かった!



シーギリヤには中国人が沢山いました。ガイドたちは私たちの顔を見ると中国語で話してきます。それが嫌なので、今度行くときは、日本の国旗が🇯🇵プリントしてある帽子を被って行こうかとも思います。笑



スリランカ人はインド人と間違えられるのが嫌い
日本人は中国人と間違えられるのが嫌い
カナダ人はアメリカ人と間違えられるのが嫌い


国によって、考え方が色々あるようです。

0コメント

  • 1000 / 1000