女3人でベントタからゴールまで旅をする③



タイムリミットの2時間の

時間が過ぎてるよ~~


そして、私たち今度はどこに連れて行かれるの?!!

不安があったのは否定しません。



でもですね・・・・


正直なところ、とことんこの旅を満喫したい!!と思うようになったのです。


お金を追加で請求されても仕方が無い!!と割りきって、

このまま突っ走ってしまおう~~~~


これが私たちの結論でした。



*トゥクトゥクドライバーには、追加のお金についてはこの時点で何も言われてません

それが逆に怖かった!!!!!!!笑



そして、次なる目的地は海がめが保護されている

海がめハウス。





海に帰れなくなった、ウミガメや
病気になってしまったウミガメを保護しています。

もちろん、元気になれば海に返します。

料金は500ルピーで入場可能。

このお金は、全てウミガメのための薬に使われるそうです。

ウミガメとの距離も近く観察することができます。

それに、
一回だけウミガメの赤ちゃんにタッチすることができるのです!!!

この、ウミガメハウスの女の方は、私がスリランカ人と結婚して、スリランカで暮らしてることが、非常に嬉しかったようで、


この後、

ボディータッチを超える、猛烈濃厚ハグをたくさんしてくれました。






そして、最後のリクエスト
お土産ショップagain! 再び

今度は、高くないところで、洋服とか…

という説明を加えました。

そして、連れてこられたはこちらでした。
雑貨や、洋服、紅茶などが取り揃えられたショップ!!!
そうです。私たちが求めていたのはこういう場所・・・
最初から連れて来てくれ ここに



そしてすぐに
店にいた全員の店員さんに囲まれました。笑

仕事しなされ!!ww

といっても皆んなガン見してきます。



スリランカ人は見るときは、遠慮なしに見てきます!一気に何人にも囲まれます。
しかしこれが、人間の本能なのか。と感じてしまいました。


ここまで、見られると気持ちが良い。
最終的に

こっちとしても、

どんどん見てくださいませ。笑



となってきました。


最初は売りつけてくるのかな?と思いきや

お昼は何食べたの?
こちらのほうが似合いそう。着せてあげるわ〜、
どこに住んでるの??
ゴールはこういう町なのよとかとか
お喋りが止まりません。


そして、スリランカに住んでいることを告げると

ついてる値札からほぼすべて
半額くらいにしてくれました。


これは、スリランカに住んでいる詐欺ができるかもしれませんね。笑

とにかく、珍しい骨董品のような扱いをされました。




そして、最後の行程である
買い物も終了!!

残すところは、トゥクトゥクドライバーのお会計のみだぜ(´-`).。oO



計3時間半も私たちに付き合わさせてしまいました。
しかも買い物してる時はずっと外で待っているし。
はぁ、いくら請求されるのだろうか。
頭の中でそれが、ループしていました。





しかし、このトゥクトゥクドライバー、予想をしなかった 神対応をしてきたのです!!!


それは、次の記事で〜〜!!!



0コメント

  • 1000 / 1000