【スリランカで結婚式】旦那さんの強いこだわり

結婚式で、旦那さんが異常にこだわっていることがあったのです。


私からしてみれば、それいる???

ってかなり疑問多し!でしたが

どうしても必要だということで、了承を得ました。



その、こだわりはこちら



高級車で入退場する!ということ


これ、高級車を借りるのとドライバーを雇うのに

10万くらいかかるんですよ!!!!!!!


高すぎる


日本だとメジャーではないのですが

式の会場まで新郎が車で入場し

退場するときは2人同時に車に乗り込むそうです。

まあ、昼間だったらわかるんですが、

私たちの結婚式、夜だし

もう、トヨタなのか、スバルなのか、日産なのか

ベンツなのか、BMWなのか、なんの機種の車か全然見えません…

笑。

しかも、

スリランカ人は結婚式に遅れて来るのが当たり前。

6時スタートと書いてあっても

ぞろぞろと人が集まるのは7時なんですよ。

つまり、入場の際は

人が全然いないってこと!!

=誰も見てないYO!

しかも退場の際は

夜中ということもあり、

これまたほとんどの人が帰っちゃってるよ

=誰も見てないYO

まあ、昼間の結婚式なら納得なんですけどね。

夜だし、その車の入退場いるか???

結局、式をあげたホテルにその日は

宿泊予定だったので、

ホテルの周りを一周して帰ってきました。

え?

さようなら

10万円

やっぱ、結婚式に対する考え方は

全然違いました。


でもね、

3分くらいしか乗らなかったけど

車は相当快適だった。涼しいし最高




でも、やっぱり私

歩いて部屋まで帰れますよ

その10万でモルディブ行きたいよ。

スリ妻の本音でした。

0コメント

  • 1000 / 1000