【スリランカ旅行】スリランカに来たら絶対買うべきお土産➁


今日は、さらに私たち夫婦が使ってる

スリランカのアーユルヴェーダ プロダクト

ジャネット の製品と、
B-B eye roller を

絶対に買うべきお土産パート2
として紹介します♩


お手頃で、オーガニック。
スリランカ人にも大人気の品です。

お肌に優しいプロダクトなので
スリランカに旅行に来た際は
チェックして下さい!






私たちが使ってるのは、この三本。
左がBBローラー
右の2本がジャネットの製品です。




Janet-pimplesout 



こちらは、ニキビができた!
というときに
ニキビに直接
ローラーを当てて、コロコロ  
塗っていきます。


全部、こんな感じのローラーになっていて
すごく使いやすいです。

天然のハーブを使って、
肌をコントロールする役割があるので、
ニキビな格段に治りやすくなります。


私は、ニキビができると、
洗顔後に
これでコロコロしてます。



Janet-eye treat

こちらは、目の下の
クマやくすみを防ぐものです。

スリランカ人は、
目の下にクマができやすいようで
みんなこれを使ってます!


コロコロコロコロ……


Garnigr-BB eye roll on

これもクマが木になる部分に
塗っていくものです。

こちらは、色があり
肌色のクリームです。

寝る前に塗って、一晩パックのような
かたちでつかいます。


塗った朝は、目の下にハリが出て
スッキリします!






薬局やスーパーで買えます。


アーユルヴェーダの美容アイテム
ぜひ、トライして見て下さい♩


0コメント

  • 1000 / 1000