近所で生まれた犬の赤ちゃんに会いに行くの巻


近所にゴールデンレトリバーの
赤ちゃんが生まれたということで
さっそく会いに行きましたぁ〜


かわうぃぃぃ……

癒される

お目々クリクリ


3ヶ月のベイビー



歩くのもよちよちよち。
ミルクを飲んでいます。


スリランカの犬は、
ドックフード食べないのが
当たり前なようで、

人間と同じご飯を食べます!!

驚き、、、!!

しかもカレーやチキンをプラスして
ミックスまぜまぜご飯

スパイスも、もりもり食べます。

人間の食べ物の美味しさに慣れたら、
ドックフードは食べないですよね。

ヨーグルトやミルク
飲みます。

いろいろ最初は驚きましたが、
なぜだか最近は
人間のように
我が家の犬が恋しくて。

うちでかっている犬はこの子🐕


片耳がなぜか垂れるのが特徴的な
女の子!!

めっちゃ、賢い犬で
庭にいる獲物をハンティングしたり、
ハエを捕まえたり、
ゴキブリを殺すこともできます。

スリランカの犬は強すぎる。

日本でも犬を飼ってたのですが、

環境は犬をここまで変えてしまうのかと

びっくり!!!!






でも常夏の国でいっぱい毛がある
毛布を背負っているワンちゃん。

たくましい!!!


また会いに行くね!



0コメント

  • 1000 / 1000